こんにちは!toiro金井です!

今日のプログラムは、(音楽

ダンスと太鼓作りをします!

ダンスの教室は、

体を動かしたり、

音楽を聴くのが大好きなお子さんたち




パソコンから流れる音楽🎹を

聞いたり

映像を見て動きをまねしていますよニコニコ



どんな動きかな?



職員と一緒に楽しい時間を過ごしたよ♪



太鼓作りの教室では...

風船を使った

かんたん 手作り たいこ



まず、カップにデコレーションしよう!


絵を描いたり、シールを貼ったよ




中にビーズを入れて、


風船を口のところに広げてかぶせるよ。


ビニールテープではがれないように抑えて!



なかなかいいぞ!


できたー!かわいい



風船をつまんで引っ張ると

音がなるよ!!


かんたんだから

やってみてね!!


ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸