こんにちは!toiro向ヶ丘遊園です!

季節はすっかり秋になりましたねイチョウ

 

食欲の秋ナイフとフォークもみじということで、前回に引き続き食育イベントのご紹介ですルンルン

今回はみんな大好きパンケーキホットケーキです!!

向ヶ丘遊園では恒例のイベントとなっておりますニコニコ

 

焼く経験もして自分でトッピングを選んで自分でトッピングします

 

うまく焼けますようにラブラブ

慎重に生地を流していきます。

 
まだかな~ラブラブまだかな~ラブラブ
と待ち遠しい様子!!

焼き色がしっかりついていましたね照れ

 

次はトッピングですキョロキョロ
今回のトッピングの種類は
 
〇ホイップクリーム〇
〇チョコソース〇
〇いちごジャム〇
〇ブルーベリージャム〇
です!
 
自分で好きなトッピングを選んでトッピング音符

どれにしようかな~照れと考えながらも
好きなものが決まっている子は即決ですニコニコ

 

とてもきれいにトッピングできましたおねがい!!

 

 

食べ終わった後は実食!!味はどうかな!?
 
ニコニコ笑顔で「美味しいキラキラ」という声がたくさん聞こえてきましたニコニコ

美味しいね音符とお友達同士で美味しくいただきましたニコニコ
 
次回のパンケーキイベントホットケーキも楽しみですね流れ星

 

 

 

 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

 

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる