イチョウこんにちはイチョウ
toiro西谷です指差し
 
今回紹介するイベントは

『はまぎんこども宇宙科学館へ行こう』

です✨✨

 

本日のイベントは『金沢動物園に行こう』が

雨天のため変更になりました立ち上がる

次回は晴れることを願いましょう🌟

 

たくさん雨が降る中でしたが、

みんな出発前からテンション高めですサーフィンサーフィン

 

到着したら傘を持ってエントランス前に集合おねがい

 
まずはお昼ごはんですね〜スプーンフォーク
とっても美味しそうですチュー
普段と違う場所で食べるお弁当は格別ですねラブ

 
食べ終わったあとは早速遊びにレッツゴー!!
 
遊具がたくさんあるので、
何から遊ぶか迷ってしまいます爆笑
まずは室内アスレチックで室内探検です指差し
 
こちらは静電気や重力、ロボットなど
さまざまな実験を楽しんでおりますひらめき
 
こちらは筋肉トレーニング!
身体を使った機械がたくさんですあんぐり
 
他にも気になるものが所狭しと並んでいましたようさぎのぬいぐるみ
 
雨の中でも気にせずたくさん遊べましたウインク
みんなまだまだ遊び足りない様子ですルンルン
 
また遊びに行こうねぽってりフラワー
 
 
オーナメントtoiro西谷オーナメント
********************
放課後等デイサービス toiro
公式ホームページはこちら!
********************