スターこんにちはスター


うさぎtoiro戸塚うさぎですハートのバルーン


今回のプログラムは……


ルンルンtoiro映画館ルンルンですハート




みんなでお部屋を真っ暗グッ





映画といえばポップコーン!!



ポンポン弾ける音に



みんなで大興奮目がハート笑い





砂糖やバターをしっかり計って……花





キャラメル味も欠かせません電球





おやつ作りは終わらないチーズ





卵、牛乳、ホットケーキミックスを混ぜ混ぜあしあと





パンケーキホットドッグも作りました

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





にっこりピースチョキ





大量のポップコーンと一緒にカメライエローハーツ





ドリンクも注いで赤ワイン



ラブラブ準備万端ラブラブ



猫トムとジェリーねずみ



の映画を楽しみました拍手



本物の映画館とも



お家で見るのとも違う



特別感を味わえましたピンクハート笑い




合格toiro戸塚合格
星放課後等デイサービス星
ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー