こんにちは!toiro大倉山です!


気温がだいぶ下がってきて、

月見らしい気候になってきましたね紅葉

寒暖差により、体調管理が難しい日々ですが、皆様元気に過ごせていますでしょうかガーン


さて、今日は先日のイベント、

【工作】

の様子をお届けしますキラキラ


作ったものは、紙皿に毛糸を通した、

壁飾りですおねがい


作り方は、

スタッフが事前に、紙皿の中央部分をくり抜き、パンチで穴を開けたものを用意しておきました。

それにみんなはマジックや色鉛筆で色を塗ったり、絵を描き、最後に紐を通していきます。


実際にやってみると〜



星紙皿に模様を描いていきます星

「何を描いていこうかなー??

「これ何に見える!?グラサン

グラサンハート素敵な模様が沢山になりましたハート



星紐通しにチャレンジ星

「こことここ通すとどうなる?

「あ!星になったよスタースター

花自分一人で頑張ったり、スタッフと協力したりで最後までチャレンジできていました花



星みんなが作った完成がこちら星

ラブラブ素敵な壁飾りが出来上がりましたラブラブ


みんな自宅で飾るのを楽しみに

帰っていきましたよ流れ星


このように、毎日楽しく過ごせるようなイベントを行っておりますウインク

是非、遊びに来てくださいルンルン


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡くださいスター