スター音符 こんにちは  音符スター

toiro秦野ですニコニコキラキラ

 

10月5日は、レインボースティックを作りましたので

その様子をお届けします爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

両面テープにキラキラテープを8本貼りますニコニコキラキラ

 

 

 

裏表に気をつけながら貼ります爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

ストローを通し、両面テープでキラキラテープを貼ったら完成ですニコニコ音符

 

 

 

 

花火にもなるっと線香花火をしていましたニコニコびっくりマーク

 

 

 

キラキラ回って可愛いレインボースティックが出来ました爆笑乙女のトキメキ

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま