ガーベラ ガーベラ みなさま こんにちは toiro桜ヶ丘です ガーベラ ガーベラ

 

旗 日本 今日は体育の日 日本 旗

 

秋の大運動会

 

 

 

①選手宣誓

 

「秋の大運動をお友だちと一緒に、最後まで頑張ります!」

 

 

 ②準備体操 ラジオ体操第一
 
ベル スタート ベル 
 
 
③旗とり競争
後ろ向きのうつ伏せからスタート 旗 旗
 
 

 

④玉入れ

カゴが動き出すよ~ あし あし

 

 

 

⑤段ボール二人三脚

息を合わせないと進まないよ~走る人走る人

 

 

 

⑥買い物競争

めくったカードのイラストと同じものが

ボールプールの中に・・・ダイヤモンド 指輪

 

 

 

⑦キャタピラ競争

ガタダッシュ ガタダッシュ ガタダッシュ ガタダッシュ ガタダッシュ

 

 

 

⑧ボール流し~

流しそうめんのように流れるかなぁ~!?

 

 

 

⑨宅配リレー

3つの段ボールを落とさないように・・・ガーン びっくり

 

 

 

⑩整列ゲーム

ハッ笑い 最後に大逆転が起きました 笑いハッ

 

音符 ミ ラ ク ル ~ 音符

お祝い なんと同点 !! 引き分け 音譜 お開き 拍手拍手

 

ニコニコ飛び出すハート みんな いい笑顔でした 笑飛び出すハート

 

 

 

旗 日本 秋の大運動会 大成功 日本 旗

 

乙女のトキメキ がんばりました 乙女のトキメキ

 

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937