みなさま、こんにちは toiro桜ヶ丘ですビックリマーク

 

本日のお出かけイベントは 

車ダッシュ車で5分ほどにある

 

ナイフとフォーク びっくりドンキー スプーンフォーク

 

キラキラあらかじめ、食べたいメニューを決めておきましたキラキラ 

 

 

 
「誰が、店員さんを呼ぶ?」
 
グーそれじゃ~! じゃーんけんポンチョキ
 
「ぼくが、店員さんを呼ぶよ~!」
 
ピーーン ポーン ルンルン 
 

 

 

メニュー表を指さしながらニコ

 

「ぼくは、キッズレギュラーバーグディッシュと・・・ステーキ

 

合格 合格 合格 みんな、店員さんにオーダーできました 合格 合格 合格

 

 

 

ステーキ おいしそうラブラブ ステーキ

 

 

 

 

「から揚げぇ~~~OK

 

 

 

 
 
「ぼくは、箸で食べるよ~上手でしょぉ!?
 
 
 

 

 

 

お目当てのお料理が

 

ステーキ そろいました ナイフとフォーク

 

 

 

 

ソフトクリーム ソフトクリーム 食後のアイスクリームも美味しくいただきました ウシシ

 

 

 
照れキューン みんな 満腹笑顔でした 爆  笑飛び出すハート
 
 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター