こんにちは
toiro戸塚ですキメてるキューン

本日は
toiro十五夜🐰🌕
を開催しました(*^^*)

まずはお月見にちなんだ製作ですにっこり



お月様に スタンピングをし

真ん中の型を外すと…

なんとうさぎさんが出現ニコニコ




黒い画用紙を丸く切って

デコレーションしたファイルを貼ったら

オリジナルなお月様の完成です🌕




うさぎさんは取り外せるので

丘のポケットに入れたり

月の後ろから覗かせてみたり

遊び方は自由自在です指差し飛び出すハート



午後からは本日のメイン
お月見団子作りお団子



サラサラの白玉粉を楽しんだら



豆腐をイン!!

柔らかさと歯切れの良さをアップ花


力を入れてコネコネ看板持ち



作業の合間に大好きな職員さんと

はいチーズ📸



ノーマルなお団子の他に

チョコ入りのお団子も作りますチョコレート



火傷をしないように茹でて



手作りのみたらしあんをかけたら



「おいしい🤤」と満面な笑みよだれ


美味しく楽しく季節の行事に

触れることが出来ましたニコニコ


合格toiro戸塚合格
星放課後等デイサービス星
ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー