こんにちはびっくりマークtoiro根岸ですニコニコ
 
今回ご紹介するイベントは、ソルトペイントですルンルン
ボンド・塩・絵の具を使ってお絵描きをしましたカラーパレット
 

 
まずは鉛筆で下書きをしていきます鉛筆
 

「何描こうかな?」と悩みながらも、みんな思い思いに描いていきます照れ
 
下書きが終わると次は、ボンドでなぞっていきますキョロキョロ
ボンドを出しすぎないように慎重に…
 

 

さて、いよいよ塩をかけていきます乙女のトキメキ

しっかりとくっつくように、塩をギュっギュッギュと押していきます!

余分な塩を落として、絵の具で色を付けていきます爆  笑

 
 
筆でチョンと触ると色がジワーと広がっていきますキラキラ
色が広がっていく様子を見て「わー!すごい‼」とびっくりびっくり

 
みんな真剣な表情で、丁寧に色を付けてくれました飛び出すハート
塩以外の部分にも色を付けて、素敵な作品を作ってくれたお友達ラブ
 

 
お友達の作品を見て「○○君のすごい!」「○○さんの色、きれい!」と
作品を褒め合っている姿も見られましたキラキラ
これからも素敵な作品をたくさん作っていきましょうね流れ星
 
 
 

焼き芋見学や体験随時受け付けております焼き芋

 

紅葉HPなどをご確認の上イチョウ

 

    241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆    

 

スターご連絡お待ちしておりますスター

 

花放課後デイサービスtoiro花

 

クローバーHPはこちら