みなさんこんにちはラブ
もう10月に入り気温が下がってしまい
とても寒いですね❄️
これからもっと寒くなるのにとても不安です...笑
 
そんな寒さも吹き飛ばしてしまうような
イベントの紹介でしゅっ口笛
 
toiro新吉田で大人気「スポッチャにいこう」
を紹介しますっ!
 
スポッチャは、「スポーツ」+「チャレンジ」から名付けられた巨大スポーツエンターテイメントの約50種類以上のスポーツやアミューズメントを詰め込んだ大人から子供まで思いっきり楽しめるレジャー施設みたいです筋肉筋肉
 
みんなどんなことを楽しんでいたのかみていきましょうううううう炎炎

 

まず低学年の子たちはボールプールゾーンで

楽しんでいる様子ですっ!

ここは毎回誰が行くか決まっているくらい

人気なところですっスタースター

 

ボールプールゾーンには、ボールを入れたら飛んでいくブースターみたいなものもあり

これもまた大人気です口笛口笛

 

つぎは、屋外コーナー!!

5人くらいでバスケをしている様子です!

スタッフもまじり子どもと一緒に全力で

楽しみます飛び出すハート

 

 

上記の写真の子は本当は左利きなのですが

左利きのところが故障しており

頑張って右でやっていました笑

「難しいよー!」といいながら

頑張っていて可愛かったですにっこり

 

 

続いてはゲームコーナー🎮

ここには、マリオカートやバスケゲームマリオゲームなど遊ぶものがとても豊富ですっおねがい

 

かなり前のマリオカートですが大人気!

スタッフがまじって対戦したり児童同士で対戦しながら楽しんでいましたよっ!

 

こんなふうにどの児童も好きな遊びをして

今回は3時間ほど遊び倒しました!

ジュースバーもついているのですが

みんな大体終わりがけに爆のみしています...

お腹痛くならなければいいのですが心配になりつつそれもみんなの笑顔がみれていい場面だなと思っています!!

帰り際に「次のスポッチャいつ?」と聞かれて

行けるとしても12月かなとお話して1日を終了しましたスタースター

 

これからもtoiro新吉田ではみんなが楽しんでくれるイベントをたくさん考えて参ります!

 

 

 

放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印