ニコニコこんにちはニコニコ

波 toiro辻堂です波
 
 
 
さて、本日は
toiro運動会
 
の様子をお届けします爆笑
 
公園に行き運動会を行う予定でしたが
当日はあいにくの
室内での運動会に変更して
イベントを行いました。
 
 
運動会ということで3つの種目を用意しました。まずは…
かけっこ
 
 
 
 
 
新聞紙をゴールテープに見立て
駆け抜けました爆笑
 
 
次は…
大玉転がし
 
 
 
中には大玉に乗って転がす子も…(笑) 
 
 
 
最後は
玉入れ
たくさん入れるぞニヤリ
 
 
 
 
運動会は大盛りあがり ラブ
みんなよく頑張りました照れ

 またtoiro楽しい思い出を作ろうね照れ 

 

  

 

⭐見学や体験、随時受け付けております⭐

 

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246