こんちはtoiro桜ヶ丘です気づき
10月に入って、朝晩の気温差が感じられるようになりましたイチョウ
 
本日のイベントは壁面制作
ジャック・オー・ランタンを作りました
 

 

 

ハロウィーンって何?? 

読み聞かせ

乙女のトキメキ『ハロウィーン ハロウィーン』乙女のトキメキ

 

🎃ジャック・オー・ランタン🎃

 

「わかった!なるほどウインク

 

 

 
「さあ、つくるぞぉギザギザ
 
「どんな目にしようかなぁ」

 

 

 
「私は、三角の目にしようかな・・・」
 
「それとも半月の形にしようかな・・・」
 

ルンルン
 
「モールは、赤にしようかな~」
 
ルンルン
 

 
「オレンジ画用紙の端をのりつけるよぉ~OK
 
「まん丸くなってきたよチョキ
 

 

 
紙コップの穴にモールを通して・・・
 

 
ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン
 
「ぼくのは、怖い顔にしたよ」
 
ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン
 

 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
「ここに飾りたいイエローハート
 

 
ドクロ 十字架 ドクロ 十字架 ドクロ 十字架 ドクロ 十字架 ドクロ
 
「ぼくは、この猫の隣りにするぅルンルン
 

 

今回は、スタッフのお手伝いがなくても

 

みんな一人でジャック・オー・ランタンを仕上げることができました拍手

 

玄関前に飾った壁面飾りを見ながら、

 

本番のハロウィーン祭りを楽しみに待てそうです音符

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937