こんにちは!!

toiro南林間 第一教室スタッフです星

 

 

秋と言えば...

読書の秋本や食欲の秋栗

スポーツの秋野球・芸術の秋鉛筆など

様々な○○な秋がありますね照れ

執筆者は寝る事が大好きなので

秋と言えば睡眠が出てきます爆  笑

 

 

さて本日のブログでは

【toiro映画館映画】の様子を

お届けいたしますカチンコ

 

 

子どもたちにアンケートを取って

ドラえもんの映画やポケモン映画

ディズニー映画など色々な

映画を観るイベントですニコニコ

映画のお供と言えばの

ポップコーンやジュースもジュース

 

 

楽しいイベントの子どもたちの

様子を見てみましょうダッシュ

 

 

本日の映画館は

【ズートピア】を観ましたびっくりマーク

色々な動物が出てきて、興味津々の

子どもたちでしたチョキ

 

 

 

かわいい~ラブラブ​​​​​

 

 

手作りの双眼鏡で見てるよ~!

 

 

お菓子やジュースが用意されると

美味しそうに食べたり飲んだりして

映画に見入っていましたニコニコ

 

 

引き続きこのブログにて子どもたちの

楽しんでいる様子を発信していきたいと

思っておりますので

ぜひ見に来てください爆  笑チョキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

toiro南林間でがこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください!!

 

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら