こんにちは爆笑

toiro戸塚です


いよいよ10月に入りましたね

涼しい日も増えてきて

秋の訪れを感じますイチョウ


秋といえば

食欲の秋

ということで

今回のおやつ作りでは

春巻きアップルパイ

を作りました


作り方は

お砂糖と一緒に煮込んだリンゴりんご

春巻きの皮で包んで

でカラッと揚げます


まずは具材を春巻きの皮に乗せる作業キラキラ






みんな上手に乗せることができましたねおねがい

続いて春巻きの皮を折り畳みますルンルン





それぞれ自由な包み方で

オリジナリティ溢れる春巻きになりましたねてへぺろ


最後は油に投入です流れ星流れ星

みんな真剣な表情でプンプン

今か今かと春巻きが揚がるのを待ちます






そしていよいよ完成爆笑爆笑

こんがりきつね色🦊になりましたね

みんな揃っていただきまーすナイフとフォーク










出来立ての春巻きは

アツアツでとっても美味しいですねラブ

美味しいおやつを食べて栄養補給できました

10月も楽しんでいきましょうウインク


合格toiro戸塚合格
星放課後等デイサービス星
ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー