こんにちは!
toiro西谷です!!

 

 

toiro西谷がopenして今年の10月で満8周年を迎えますお祝い

キラキラ9年目キラキラに突入しますダルマ

 

多くのご理解・ご協力を頂き支えられておりますウインク

 

今後も宜しくお願い致しますあしあと

 

 

さて今回は。。。

  

『シャボン玉笑ううさぎ
遊び』

 

 

急に肌寒くなってきましたが

日中帯は日傘し暖かいですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは天気が崩れだす様ですスター

 

 

 

 

 

 

 

過ごしやすい一日。

午後から逆田橋公園にお出かけほんわか

 

 

シャボン玉遊びにぴったり!!

 

ひよこヒヨコやユニコーンおすましペガサスのシャボン玉虹
 

新しく買った電動シャボン玉花火
 

キラキラ光るシャボン玉にみんな夢中うずまき

拍手捕まえようとしたり(*´艸`*)
 
潰そうとしたり追いかけ回っていますチョキ
 

2人で協力して作るおっきなシャボン玉も挑戦笑
 

少し難しいですが成功チュー
大興奮キラキラ

 

 

 

 

 

10月は始まったばかりくるくる

 

外出イベント:金沢動物園ゾウ

ミニうどん作りに。。

 

ハロウィーンパーティー宇宙人くん

 

イベントが続きますOK

 

風船通所に来てくれるのをお待ちしております風船

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいグラサン

 

下矢印

 

 

うさぎtoiro西谷うさぎ

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:https://www.toiro-houkago.com/

********************