こんにちはびっくりマーク

toiro南林間 第一教室スタッフです音譜

 

 

10月に入り、だいぶ過ごしやすい

日々になりましたね爆  笑

執筆者は休みの日は自宅の網戸を

開けて風を浴びながら、のんびりと過ごしておりますニコニコ

 

 

さて本日のブログでは

一足早くハロウィンの感じてもらおうと思い、

【壁面制作 ハロウィンハロウィン】の様子を

お届けいたしますおばけ

 

 

今回はタペストリー制作をしましたキラキラ

型になっている画用紙に

ジャック・オ・ランタンハロウィン

星・ハロウィンのシール

思い思いに貼っていきます!

好きなように貼れたら紐をつけて完成キラキラ

 

 

子どもたちも真剣な顔で取り組んでいましたルンルン

では早速様子を見ていきましょうダッシュ

 

 



どこに貼ろうかな〜?



紐を頑張って通そう〜キラキラ



絵も描いてみたよ〜!!



みんなのを教室に飾りました爆笑



子どもたちの個性がそれぞれ出てとっても

素敵なタペストリーの完成ですキラキラ



引き続きこのブログにて子どもたちの

楽しんでいる様子を発信していきたいと

思っておりますので

ぜひ見に来てください爆  笑チョキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

toiro南林間でがこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください!!

 

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら