晴れこんにちは晴れ

 

 

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

ニコニコ少しずつ秋らしくなりニコニコ
ニコニコ朝晩は涼しい日が増えてきましたニコニコ
 
予防気温差が激しい毎日ですが予防
スター風邪などひかないようスター
ニコニコ元気に過ごしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青今日のイベントは…セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

スター「ログハウス ロッキー」ですスター

 

 

 

 

 

 

🏃‍♀️まずはアスレチックを体験🏃

 

 

 

 

 

 

 

 

  🛝みんなに大人気の滑り台🛝

 

 

 

 

 

 

🚌車のハンドル発見🚌

グラサン「出発進行!」グラサン

 

 

 

 

 

 

 

       ふんわり風船星手作りおもちゃが沢山ふんわり風船星

    はてなマークどれから遊ぼうかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

サッカー的あてゲームもあったよサッカー

 

 

 

 

 

🏠お家も発見🏠

 

 

 

 

 

音符スタンプラリーもあったよ音符 

 

 

チョキスタンプラリークリアチョキ

風船紙風船のお土産もらったよ風船

 

 

 

 

 

照れとってもたのしかったね照れ

 

 

笑い指差しまた一緒に行こうね指差し笑い

 

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船