こんにちは。

キラキラtoiro天王町ですキラキラ

 

9月も終盤になってきて、

少しずつ気温も

おちついてきましたね!

 


トイロ天王町では

その時期に合わせて爆笑

季節に

合わせたイベント

を行っています。

 

1日中

楽しめる

イベントを用意しています!

 

 

そして今回は

秋の訪れを感じに

岸根公園ルンルン

 

 体にいってきました!


普段ない遊具に

アップアップみんな

大はしゃぎですアップアップ

 


到着して、まずは

 

青空の中でお弁当!



 


しっかりご飯を食べた後は
色々な遊具であそびました


 

アスレチックにワクワクが

止まらないようです

 



 


とっても盛り上がりました!

 


 

途中ゆっくりお散歩の時間も



コスモスや秋の草花を見て

 秋の雰囲気を感じることが
できました

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

しっかり水分補給もしながら

楽しく過ごしました爆笑


 

 

四季折々のイベント!

色々な遊びができて

ラブ嬉しいね照れ

 

※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

 

toiro天王町では毎日様々なイベントを

行っております!!

 

下差しお問い合わせは下記まで下差し

是非、お気軽にお問い合わせ下さい星

 

〜 toiro天王町 〜

 

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************