ニコニコ​toiro川崎教室です飛び出すハート


朝夕の空の色や肌に触れる風に、

どことなく季節の移り変わりを

感じる頃となりました月見


toiro川崎教室の子ども達も

元気いっぱいに過ごしております晴れ


今回紹介するイベントは

​おやつフィッシング🎣

狙いを定めて、おやつをゲットできるかな!?



上手にできたね拍手拍手拍手



みんなとっても嬉しそう笑い


楽しいイベントと笑顔あふれる教室に

ご興味を持っていただけたのなら指差し


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


toiro川崎では、

随時体験や見学も受け付けております!


 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください流れ星


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

随時体験や見学も受け付けております。


 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください。



飛行機放課後デイサービスtoiro飛行機



公式ホームページは

こちら