こんにちは!!
toiro戸塚です照れ
本日のプログラムは
「綾南公園へ行こう」です音譜
涼しい天気のなか公園でランチをしたあと、
めいいっぱい体を動かしますにっこり



自然の中で食べるお弁当
最高!爆笑



食べ終わったあとは公園をお散歩
風がきもちぃぃぃ〜にっこり



でっかい遊具を発見!
やっほ〜にっこり



うぉぉぉ〜
メラメラ登るぞぉぉぉぉメラメラ



でっかいすべり台だ!
勢いよくながい距離を滑るから迫力満点びっくりマーク


すべり台は沢山な種類があったよ!
これは滑るときにぐにゃぐにゃする〜照れ



皆で集まってドッチビー!
沢山動いたねニコニコ


過ごしやすい天気よかったね!
体を沢山動かして気分転換にも最高音譜
また皆で綾南公園にいきましょうね!


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー