こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

9月になっても

まだまだ暑さが残る中

小田栄子ども達はいつも元気いっぱいです♬♬

 

とある休日、toiro小田栄では

 

 

🏠『ログハウス』🏠へ行ってきましたダッシュ

 

 
 
あいにくの雨でした。えーんえーんえーん
 
 
toiroの子供たちは関係ありませんチョキチョキチョキ
 
なぜなら・・・・
 
ログハウスだからです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
みんな楽しく遊ぼうダッシュダッシュダッシュ
 

 
                           お出迎えは
 
                   ジャックオーランタン
 
子供たちは、もう何して遊ぶかはてなマークはてなマーク
 
迷ってます??
 
 
ん~~
追いかけっこで遊ぼうダッシュダッシュダッシュ

 

 

アセアセアセアセ逃げろ~アセアセアセアセ

 

 

隠れよう・・・電球電球

 

ここ大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

地下に隠れよう!!!

 

ここなら見つからない音符音符音符

 

 
私たちはここに隠れよピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
チョキチョキポーズはしてくれましたチョキチョキ
 
 
ログハウスでの遊びはすぐに終わってしまいますアセアセアセアセ
 
でも・・
 
ログハウスはtoiroの子供たちみんな大好きハートハート
 
これからも毎日楽しくのびのびと
元気に子どもたちが過ごせるよう
楽しいイベントを沢山用意していきたいと思います!!
 
 
 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス