こんにちは!

 toiro 本郷台 第1教室です♡


もうすぐ10月…

朝や夜は涼しくなり、

秋の空気になってきましたねイチョウ


それでも、第1教室は元気いっぱいです飛び出すハート



今回のプログラムは、


 TODAY'S
 
 藤子・F・不二雄ミュージアム






子供21人 大人9人

で行きました୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨




スケジュール

11:00  toiro出発
12:00  生田緑地で昼食
13:30  生田緑地出発
14:00  
藤子・F・不二雄ミュージアム入館
15:00  
藤子・F・不二雄ミュージアム退館
16:30  toiro着
16:45  送迎開始



では、出発!!





まずは、お昼ご飯を
生田緑地で食べました♡





とても良い天気に恵まれ
みんなも気持ちよく
昼食時間を過ごせました♫

お腹がいっぱいになったところで…
いざ、
藤子・F・不二雄ミュージアムへ!


































館内は撮影NGの場所ありましたが、
中にもたくさんのドラえもんや
大きなピタゴラスイッチの仕組みに
みんな注目して見ていましたよ♡


また行こうね( ˶´♡`˵ )




ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー