こんにちは!toiro相模原です!

 

9月ももうすぐ終わりに近づいてきて

今年もあと3ヶ月しかない💦と考えると

本当に1日1日が過ぎるのが早くなったなぁ…と感じます車💨

 

今日の活動は『壁面製作~ハロウィン~』です!

 

toiro相模原では正面入り口の壁に

子どもたちが作った壁面製作を飾っています😁

毎月、季節や時期を感じることの出来るテーマで

ワクワクする事間違いなしです✨✨

 

今月のテーマは『ハロウィン』です🎃

みんなで一緒にオリジナルのジャック・オー・ランタンを作りました!

 

 

発達状況や学年、使える道具の違いによって

それぞれ作業の内容を変えて挑戦しましたよ👊💥

 

 

ハサミやのりが使える児童はカボチャや顔のパーツを

全て自分で作りました!

 

道具を使うのが苦手な児童は、色々な形に切った顔のパーツから

好きな形を選んで両面テープでペタッ😏✨

 

緑のヘタや、テープやシールで飾りをつけて

個性豊かなハロウィンになりました😁❗

 

toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますスター

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

ハロウィンハロウィンハロウィン 放課後デイサービスtoiro おばけおばけおばけ