皆さん、こんにちは!💓

今日も元気なtoiro新吉田です(*´꒳`*)


9月も下旬に差し掛かり月見
爽やかな涼しさを感じられる日も増えてきましたね❗️

秋の気配が感じられる今日この頃きのこ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


秋といえば、芸術の秋カラーパレットや読書の秋
食欲の秋カレーなどと言われるように
楽しいことが目白押しです目がハート


そんな中、忘れてはいけないのがスポーツの秋ですスニーカーランニング

気持ちのいい汗を流して行うスポーツはやはりこの時期が一番ではないでしょうかはてなマーク


というわけで、toiro新吉田でもスポーツを楽しみに行ってきました😊


向かった場所は
「バーンゴルフワールドポーターズ」
ですゴルフ


バーンゴルフは、老若男女問わず楽しめるスポーツですにっこりニコニコ
ボールをクラブで打ちスター障害物を避けながらコース上の各ホールに順番に入れていきますスター

簡単で楽しいので、初めての方でも安心して楽しむことができます爆笑ニコニコ
 

このイベントでは、チームに分かれ、楽しくバーンゴルフを楽しみました✨
笑顔溢れる時間を過ごせました〜クローバー


🌟第一ステージ🌟
まずは、バーンゴルフの基本を学びます🏌️‍♀️

はじめこそ、みんな口々に「難しい泣くうさぎ」と言っていましたが、やはりすぐに上達してしまいますね❗️
コツを掴んでポンポンポンポン、ボールを打っていました筋肉






スタッフと協力してボールを打つ子も歩く






🌟第二ステージ🌟
次は、いよいよ実際にゲームを始めます炎

チームを組んで、一緒にホールインワンを目指しますチョキ

「よく狙って〜真顔
「あっちがいいよウシシ

などと、バーンゴルフを通して、たくさんの会話が生まれていました飛び出すハート






🌟第三ステージ🌟
最後は、フリータイムです🌈

好きなコースを選択し自由に楽しみます指差し

苦戦したコースに向かいなんども挑戦する子やニコニコ
わいわいお話しながらプレーする子などグラサン
みんな最後に思い思いに楽しみます爆笑






もちろん疲れたら休憩もおにぎり





休み休み遊べるのもバーンゴルフのよさですね泣き笑い

toiroでは毎日このような楽しいイベントを企画していますまじかるクラウン
皆さんも、この機会にぜひバーンゴルフを楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印