みなさんこんにちは~っぽってりフラワー

toiro桜ヶ丘です乙女のトキメキ

 

風が涼しくなってきて過ごしやすい気候になってきましたね!!

9月24日(日)は、海老名にある「三川公園」に行ってきましたニコニコ

 

 

「この遊具おもしろいね笑い
「〇〇くんと一緒に遊ぶ~よだれ飛び出すハート

 

 
おさるさんみたいに上手に登っています爆  笑
 

 
「鬼ごっこしたいルンルン
 
「捕まっちゃった雷
「タッチできたよ~チュー
 

 

ゆらゆらハンモックは

風がとっても気持ちよさそうでしたふんわり風船ハート

 

 

なが~い滑り台も大人気でしたまじかるクラウン

 

「イェーイチョキ

とにこにこピーススター

 

 
今日もたくさん子ども達の笑顔が見れましたニコニコ乙女のトキメキ
またみんなで楽しいイベントにしようね流れ星
 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937