みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

toiro愛川ですブルーハーツ

9月もあっという間に後半・・・

朝晩と日中の気温差が激しく

体調管理が難しい時期ですね悲しい

そんな、新卒執筆者も寒暖差が苦手なので

風邪を引かないようにしっかりと対策しています予防

 

それでは、今回のイベントは

服部牧場に行こうでしたびっくりマークびっくりマーク

天候は怪しかったのですが、無事に行く事が出来ました牛

 

 

職員のお話をしっかり聞いて二人一組で手を繋いで牛舎に向かいました!!

 

 

牛舎に入ると大きい牛さんにみんな圧倒されていましたが

「みんながお昼ご飯の時に飲んでいる牛乳も牛さんのおかげなんだよ~」

と伝えるとありがとうの気持ちを伝えている子もいましたグッ

(6年生のお姉さんジョンディアに目をつけるとはなかなかやるなキメてる

 

 

そして、最後はエサやり体験羊

恐る恐るも上手にヒツジ・ヤギにエサをあげる事が出来ました照れ

 

 

はじめの方は「臭い…」「虫多い…」などの

意見も出ていましたがおねだり

今回のイベントでは食育も混ぜ説明をしましたびっくりマーク

今後も感謝の気持ちをもって

「いただきます」「ごちそうさまでした」

忘れずしっかり言っていこうねにっこり

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン