こんにちはキラキラ

toiro根岸です!!

 

9月も残りわずかになっておりますキョロキョロ

 

 

この日はイベントで世界に一つだけのオリジナルの物を作りました♪

その名もオリジナルマグネットです拍手

 

本日はそちらの様子をお届けしますウインク

 

 

マグネットを可愛くデザインするために、、、、

こちら!ダウンダウン

絵の具やビーズ、ボタンを用意しましたキラキラ

 

 

 

紙粘土に色を付けていきましょうビックリマーク

青色が人気ありました音符

色を混ぜて作りたいなニコニコ」と言っている子もいました!

 

 

さあビックリマークこねこねして~~~!!!

紙粘土に色が付くかな?

みんな一生懸命にこねていましたうずまき

 

 

すごい...!長く伸ばしてるびっくり

 

 

磁石を埋め込んでいきますびっくりマーク

苦戦しながらも、みんな頑張って埋め込んでいました♪

 

 

形が作れたら最後に飾り付けですおねがい

こことここに付けたらどうかなはてなマーク

何度もビーズの位置を微調整している子もいましたニコニコ

 

 

おおおおラブラブ

オリジナルマグネットが完成しました!!

できたよ!」と見せてくれた子が沢山いました♪

 

みんな、素敵な世界に一つだけのオリジナルマグネットが作れて

とても楽しんでくれましたニコニコ

 

 

紅葉見学や体験随時受け付けております紅葉

 

月見HPなどをご確認の上月見

 

    241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆    

 

スターご連絡お待ちしておりますスター

 

花放課後デイサービスtoiro花

 

クローバーHPはこちら