こんにちは!!toiro愛川です☆

今回は先日行ったファンタジーキッズでの様子をお伝えしたいと思います(^^)/

初めて行く子もいて出発前からワクワクが抑えきれなくてテンションマックスでしたグラサン

行きの車の中でも大興奮で大騒ぎでしたアセアセ

到着すると早速駆けて行って室内をあっち行ったりこっち行ったりで忙しそうに遊んでいましたグッ

 

 

ボールプールでは広いスペースにボールがたくさんあるので寝転がったり、噴水の様にボールを上に上げたりしていましたロケット

狙いを定めて的に向かって、えいっ炎

 

 

お家のおもちゃゾーンではおままごとをしたり、滑り台で遊んだり

たくさんのお家を回って探検したりと、いろんな遊び方で楽しんでいましたスター

「おーい!!こっちだよ」と嬉しそうに呼んでいましたてへぺろ

 

 

アーケードゲームコーナーも大人気で制限なくやり放題だったので

終ったらまた並んでを繰り返して思う存分に楽しんでいました車

「本物の車は18歳からだよね」と言いながら集中してハンドルを握っていました爆  笑

何度も壁に当たってコースアウトしていましたが、その度に楽しそうに笑っていましたニヤリ

 

 

こちらの方でも大人気!!

普段見慣れないゲームから見慣れているゲームまで盛りだくさんでみんな楽しんでいました(*^^*)

「アーンパンチ!!」と楽しそうにバイキンマンを退治していましたガーン

「バイキンマンをたくさんやっつけた」と喜んでいましたルンルン

 

こちらも誰もが知っている太鼓の達人で、やり放題な事にとても喜んでいました照れ

「がんばるドン!!」とゲームのキャラのマネをしながら、ミスをしない様に集中して太鼓を叩いていましたチョキ

 

 

他にもバルーン系の遊具やメダルゲームなんかもあって

あっちでも遊びたい、こっちでも遊びたいと忙しそうに遊び回っていましたダッシュ

帰りの車の中では「また来ようよ」と次はいつ来れるのか何度も職員に聞いていました目

次来た時には「メダルもっとゲットしたい」「太鼓の達人をもっとやりたい」と言って次回への期待に胸を膨らませながら帰ってきました車

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン