こんにちは爆  笑toiro根岸です照れびっくりマーク

夏休みも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

今回、根岸では9月17日に横浜コスモワールドにある観覧車『コスモクロック21』に乗りにお出かけしましたルンルン

 

この日は、3連休真っ只中びっくり

大渋滞に巻き込まれながら車アセアセ

無事、到着チョキ!

 

渋滞で子どもたちの表情に少し疲れえーんが見えましたが

大きな観覧車『コスモクロック21』が見えると目キラキラ

目を輝かせ喜んでくれましたアップ拍手

 

 

 

暑い中、文句を言わずに長い順番待ちも頑張ってくれましたウインク100点

 

 

 

観覧車を初めて乗る人ドキドキアセアセ

高いのが苦手な人ショボーン

乗り物が大好きな人口笛チョキ

 

 

 

みんなマナーを守り、笑顔いっぱいで乗ることができました爆  笑拍手アップ

 

これからの季節ガーベライチョウもみじ

暑さも和らぎ、お出かけ日和になるので

子どもたちと一緒に色々なことを楽しみたいと思います爆笑

 

紅葉見学や体験随時受け付けております紅葉

 

月見HPなどをご確認の上月見

 

    241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆    

 

花ご連絡お待ちしております花

 

音譜放課後デイサービスtoiro音譜

 

クローバーHPはこちら