こんにちはキラキラ

toiro藤沢第1教室です!

9月半ばを過ぎましたが、太陽残暑太陽が厳しいですね。。。

いつになたら涼しくなっていくのでしょうかはてなマーク

 

まだ暑い日が続いていますが、

秋の季節となってきました爆  笑

そんな今回は、

工作で大きな

お月様満月お月様

を作りましたびっくりマーク

 

準備中ですが、しっかり座って待っていますニコニコ

 

スタンプでペタペタ!!

 

思う存分押しています音符

 

だんだん色が付いてきましたキラキラ

 

楽しくなって、手形も押しちゃいました爆  笑

 

腕が疲れるくらいスタンプしました!!

 

 

じゃじゃーん!

夜空に浮かぶ素敵な満月の完成です満月

皆で協力して作りました!!

ここに、すすきやお月見団子、うさぎが増えていくのかな!?

次の工作もお楽しみに爆  笑

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ