こんにちは流れ星

toiro津久井ですウインク

運動会シーズンになりましたね!

子どもたちは運動会の応援歌やダンスなどを踊って元気にtoiroに来ています爆  笑

まだまだ暑いので、熱中症には気をつけて活動していきますチョキ

 

今日は町田市にあるクリクラ工場見学に行きましたにっこり

 

 

 

 

色とりどりの世界中のお水や高価なお水などが飾ってありました!

とてもきれいですねカメラ

 

 

 

続いては水を使った実験をしました波

クリクラ水がおいしい秘密がわかったかな?ニヤニヤ

 

 

 

 

そして実際に水をタンクに入れる工場を見学してきました!

 

 

今回も貴重な体験ができましたグラサン

もう9月も半分終わってしまいましたが、いい思い出をたくさん作りましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

 

 

電話042-785-6695電話

スタッフ一同お待ちしております