こんにちは!トイロすすき野です☆


秋らしい心地よい風が吹く日々が増えてきましたね🍂

季節の変わり目ですが体調変化に気をつけて過ごしています!


9月18日にドラえもんミュージアムへって参りました!

祝日なのもあり少し混雑しておりましたが、グループに別れスタッフと一緒に見回ることができました👏




屋上にある外の展示では、映画に出ていた恐竜のキャラクターや、どこでもドアなどと一緒に記念撮影をすることができました📸✨




室内展示は、作者の部屋を再現した展示や、漫画の原本など貴重な物を見ることができ、映像でも紹介しているところがあったので、子供達も分かりやすく、楽しんでいました。




大好きなドラえもんに触れた1日でした!