こんにちは!
toiro向ヶ丘遊園です!

 

 

9月17日(日)多摩動物公園に行って来ました!

 

本日の最高気温は33度
9月中頃になってもまだまだ暑いですね…炎

そんな暑さに負けず、全力で楽しんできます100点

 

 

到着後すぐにお昼ご飯を食べましたお弁当
みんなで食べるお弁当はいつもより美味しく感じますね飛び出すハート

 

 

 
 

 

お昼ご飯を食べ終えたら、いざ出発!!

 

適宜休憩と水分補給をとりつつ進んでいきます歩く

 

 

園内は坂道が多いのでシャトルバスを利用して、まずはコアラを見に向かいます🚌

バス停でしっかり待てています、、

 

 

皆さん他の利用者さんがいる中でしっかりと乗車出来ておりましたラブハート

 

3連休という事もあり多くの方が来園しておりましたが、園内でのお約束を守り、みんなで一緒に行動する事ができましたOK

 

普段近くで見る事のできない動物を間近で見る事ができ、皆さんの目が輝いていますキラキラキラキラ

 

 

グラサン「見たい動物はなに?」
ウシシ「トラ!」

 

うーん「昆虫博に行きたい!」
グラサン「よし、じゃあ行こう!」

 

そんな会話をしつつ楽しんでいると、あっという間に時間が経ちますダッシュ

 

 

楽しんで疲れたのか、帰りの車では爆睡でした大あくびzzz

 

たくさん歩いて汗もかいたので、お家ではゆっくり休んで下さいね拍手

 

今後も外出イベントだけでなく、

皆さまに楽しんでいただけるイベントを多く準備してお待ちしておりますスター

 

 

toiro向ケ丘遊園では職員一同

日々子どもたちにお会いできるのを心より楽しみにしております。

 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

 

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる