こんにちは
toiro 大津です*\(^o^)/*
 
日中はまだ汗ばむ暑さですが、朝夕は過ごしやすくなりましたね、皆さんお元気ですか?
 
toiro 大津の子供達は、めちゃくちゃ元気です😀
 
ということで!
 
外出イベント開催しまーす
ログハウス
で思いっきり体力を
使ってもらおう(^O^)
 
お邪魔させてもらったのは、金沢区にあるログハウスです。室内に遊具や楽しい仕掛けがある
施設です😀
 
では、どんな様子だったか早速見てください!
 

ログハウスに到着後、皆さんすぐ

に室内を物色

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

おっ、発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、思い思いの遊具などで

目一杯、体力を使ってくれました^_^

 

帰りの車内では

「また、行きたーい!」

との声もあり(^^)

満足してくれたようです✨


 随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com