みなさんこんにちはニコニコ

toiro桜ヶ丘ですオーナメント

 

9月16日(土)は、「よこはま動物園ズーラシア」に行ってきましたUMAくん

 

 

到着してみんなで記念撮影びっくりマーク

「ハイチーズチョキカメラキラキラ

 

 

マップを見ながら進んでいきます気づき

「あっち行ってもいい~はてなマーク

 

 

「カンガルーみたいに跳べるかな!?

それ!ジャ~~ンプ飛び出すハート

 

 

「エサを食べてるねよだれ

「すっごくかわいい~~~ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

「ライオンさんだまじかるクラウンお昼寝中みたいだねふとん1ふとん3
記念に一緒に撮ろうスター
 

 

「オカピがいるよ乙女のトキメキ

 

そして飼育員さんの説明を聞いていると

「オカピの舌ってそんなに長いんだね驚き

 

とびっくりしていた子ども達爆笑

 

 

いろんな動物さんを見たあとは

公園で思いっきり遊びましたニコニコキラキラ

 

帰り道は「楽しかったね義理チョコ」という会話でいっぱいで

スタッフ一同嬉しい限りですぽってりフラワー

 

次回のイベントも楽しみにしていてねおすましペガサス

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937