みなさんこんにちはニコニコ  

星toiro蒔田です星 

 

暑い日が続いていますがカキ氷

暦の上では既にのようです紅葉

 

今回のイベントでは
夏の終わりに夏らしい思い出を風鈴
ということで
お祭り祭の定番を行いました爆笑
 

 
始める前にプールに水を入れようとすると
「僕やりたいパー!
「僕も!!
と率先してお手伝いしてくれる姿がびっくりハッ
素敵ですねキラキラ
 

 
プールに水を入れたら準備完了!
とりどりの可愛らしいヨーヨーがあり
どれにしようか迷ってしまいますおねがい
 

 
取りたいヨーヨーを決めたら
いざっ!!花火
 

 
こよりが切れないように
なるべく水に付けないよう注意しながら
金具をゴムに引っ掛けます二重丸
 
「僕、黒いの狙う上差し
「僕はむらさき音符
「1つは妹にあげようハート
 

 
上手に釣れました拍手ルンルン
 
 
 ほとんどの児童が2個ずつゲットしましたチョキスター
 

 
朝晩の空気や空に少しずつを感じるようになってきました栗
夏の終わりに、物悲しい気分にもなりますが照れ
来たるべき季節を楽しみに
日々大切に過ごしていきましょう月見
 
 
toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿

 

 

#toiro#蒔田#放課後デイサービス#toiro蒔田