こんにちはニコニコ

toiro仲町台です!

 

ようやく朝晩は涼しくなり、秋の空気を感じる季節になってきましたね紅葉

とは言ってもまだ暑さは残っているので、

toiro仲町台では引き続き体調管理に気を付けて過ごしています予防

 

 

さて、今回は9月18日(月)に行われたイベントである、

羽田空港へ行こう

での様子をお届けしたいと思います飛行機キラキラ

 

 

この日は9月の3連休の最終日!

乗り物が好きなお友だちも多いので、

この日のイベントを楽しみにしてくれている子がたくさんいました音符

 

羽田空港に向かう車内では、

飛行機を間近で見れる!というわくわくした気持ちが

みんなの表情からとても伝わってきましたニコニコ

 

いざ羽田空港に到着すると、

空港の大きさや飛行機の迫力に目をキラキラ輝かせていましたおねがいキラキラ

この日はとても天気が良く、綺麗な青空に飛んでいく飛行機を見ることができましたびっくりマーク

 

みんなで展望台で飛行機を眺めながら食べるお昼ごはんは、

いつもよりさらに美味しく感じますよだれ

 

飛行機を見学したあとは、

「限界突破だ!レゴⓇシティ展」に行き、スタンプラリーを楽しみましたルンルン

レゴ好きのお友だちも多いので、にこにこ楽しそうな様子が見られましたニコニコ

スタンプラリーが終わると、お土産購入の時間ですにっこり

レゴシティのお店でキーホルダーを買ったり、レゴブロックを買ったり、

お菓子やスイーツを買ったりと、それぞれ好きなものを選んでいきますキラキラ

 

「どれにしようかなー?」「迷って決められない!」と

お土産屋さんを回っていきましたニコニコ

 

羽田空港を満喫できて、大満足の一日になったと思います飛び出すハート

 

日々のイベントに加えて、こういった外出イベントを通して

みんなにたくさんの楽しい思い出を作ったもらえたら嬉しいなと思っています音符

 

 

今回は、ここまでです!

最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

ニコニコお顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

おねがい見学や体験随時受け付けておりまおねがい

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎