こんにちはニコニコ

ぽってりフラワーtoiro西谷ですぽってりフラワー

 

9月も半ばになり少しずつ夏休みモードも

抜けてきた、今日この頃ですニコニコ

 

今回は

『フォトコラージュ作り』

のご紹介をさせていただきますおねがい

 

夏休みの思い出をみんなで振り返り楽しみました口笛

 

まずはスタッフが用意した、

それぞれの厳選写真を手渡しますラブ

それだけでみんなテンションMAXですキューンキューン

スタッフにみせたり、お子さん同士で

自慢し合っております照れ

 

スタッフ厳選写真から更に自分で厳選した写真を

画用紙の台紙に貼り付けていきますひらめき

 

どれにしようか迷っちゃうかと思いきや、

意外とすぐに「コレにする!」と選択早めでした指差し

 

写真を貼ったら自分の好きなように飾り付け!

文字を書き込んだり花

 

シールを貼ったりガーベラ

思い思いに飾りつけていきます目がハート

 

個性が大爆発ですねグラサン

素晴らしいルンルン

 

完成したフォトコラージュを笑顔で

お披露目してくれていましたニコニコ

 

写真を見ながらその時の話をしたりして、

とっても楽しくすごせました爆笑

 

みんなありがとうウインク

またたくさん遊んで思い出作ろうねヒヨコヒヨコ

 

 

 

晴れtoiro西谷晴れ

********************

放課後等デイサービス toiro

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************