みなさんこんにちは~にっこり

toiro桜ヶ丘ですぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

9月10日(日)は、

ららぽーと海老名にある「あそびパーク」に行ってきましたよだれキラキラ

 

 

「砂が真っ白だ~!!気持ちいいねキラキラ

「大波が来るぞ爆  笑波

 

 

「高くジャンプするから見ててねおいで笑い

「たのし~いラブ

 

 

「いぇ~~いっチョキ星

みんな夢中で遊んでいますニコニコ

 

 

おままごとの種類が多くて

みんなテンションが上がっていました!!

 

 
車の運転エリアも大人気リムジン後ろリムジン前
 
 

「楽しかったからまた行きたいねニコニコ

と、とっても大好評でした乙女のトキメキ

 

またみんなでお出かけするのが楽しみだね義理チョコ

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937