よだれこんにちはよだれ

 

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

 

 

きのこ夏の暑さも和らぎ、秋の匂い…きのこ

イチョウ心地良い風が感じられる季節となりましたイチョウ

 

目皆様、いかがお過ごしでしょうか目

 

 

 

 

 

星今日のイベントは星

スニーカー新林公園」ですスニーカー

 

 

 

 

 

 

立ち上がるみんなが遊んでいるところを覗いてみよう…立ち上がる

 

 

 

花勢いよく滑り台を滑っているお友達花

 

 

 

 

 

 

ハートターザンロープで風を感じて〜!ハート

 

 

 

 

 

 

 

コアラどのくらいぶら下がっていられるかな?コアラ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンてっぺんまで登ったぞ〜!まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ふとん1休憩も必要だよね〜ふとん3

 

 

 

 

 

 

リムジン後ろ車の運転…?リムジン前

 

 

 

 

 

 

ルンルン次はどの遊具で遊ぼうかな〜?ルンルン

 

 

 

 

 

 

歩く落ちないように気をつけて…歩く

 

 

 

 

 

 

 

ランニングい〜っぱい遊んだね!ランニング

 

 

指差しまたみんなで遊びにこようね!指差し

 

 

 

 

 

ご見学や体験は随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船