こんにちは!!毎日楽しいtoiro宮前平ですニコニコ

 

本日は「toiroブール遊び」をご紹介します星


9月に入って、学校も始まってスター

子どもたちも忙しい日々を過ごしています。



toiroで過ごす時間も、少しでも充実して

楽しみたいですねドキドキ

 

この日は実は台風の影響で大雨。。

toiro宮前平の屋外テラスで水遊びの予定てしたが

当日に急遽室内あそびに変更びっくりマーク





まずはチップスターの空き箱を使って

水中メガネとシュノーケリングを手作り工作爆笑晴れ




まるでミニョンのような、
ユニークでかわいい水中メガネができました爆笑ビックリマーク




 その後はいよいよプールタイムですうお座


お部屋の真ん中に

お水の入っていないプールのほか、周りには

イルカ🐬やスイカ🍉のプールグッズを

ふくらませて出しましたタコ!!

 




プールグッズにみんな大喜びラブチュー飛び出すハート

 この後10分ほど、スペシャルタイムがありましたアップ





お部屋の照明をおとして ミラーボール飛び出すハート
音楽はスーパーマリオの海のテーマをかけて
ナイトプールタイムイルカ星三日月

心地よくテンションもあがります照れハート



 その後はまたお部屋を明るくしてニコニコ

ラストまで楽しい時間を過ごしました流れ星流れ星






イルカ🐬エイの乗り物🌊

スイカの浮き輪とっても人気でした スターチュー飛び出すハート


お外は雨の日でしたが

室内で体を動かしてたくさん遊んだ

たのしいイベントとなりました🌟

 



季節感を大切にしながら、

みんなが笑顔になるイベントを音譜

たくさんたくさんご用意しておりますスター

 

 

 

 

🌈toiro宮前平🌈

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

#放課後等デイサービス#毎日楽しい#イベント#パフェ