牛しっぽこんにちは牛あたま


音譜toiro駒岡です音譜



爆笑今回紹介するイベントは爆笑


牛オーガスタミルクファームです牛


  



キラキラ牛と触れ合うこともできますキラキラ





初めはみんな怖がって
牛と距離がありました照れ

慣れてくると…ニヤリ


こんなに近くで
ルンルン牧草をあげてますよ〜ルンルン


びっくり僕は投げてましたがびっくり

その後は
みなさんお待ちかねの
アイス流れ星



皆でいただきましたウインク

ジェラートは50種類あり
日替わり5種類だそうですオエー

食べたいフレーバーを選んで
食べていましたよラブラブ

またみんなでいこー爆笑



駒岡のブログ見て下さりありがとうございました。 


次のも楽しみに、していて下さいね歩く立ち上がる歩く

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


駒岡はイベントが盛り沢山ニコニコ

もっともっと多くのお友達と

この教室で一緒に楽しみましょうウインク

随時、見学・体験など

お問い合わせお待ちしてますキラキラ


toiro駒岡では一緒に働いてくださる

スタッフさんも大大大募集中でーす音符



tel:045-717-5306

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡くださいニコニコ


お待ちしておりますニコニコ

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま