こんにちは流れ星

toiro津久井ですウインク

夏休みも終わり二学期が始まりましたビックリマーク

台風が通過した日は学校が休みになりましたが、多くのの児童がトイロに来てくれて、嬉しい気持ちでいっぱいでしたスター

まだまだ暑い日が続いていますがトイロ津久井の仲間たちは元気よく遊んでいます!

 

 

今日は城山公園に行って来ました!

 

広い滑り台で

とても楽しそうに遊んでますね爆  笑

 

 

ターザンロープ風を受けて気持ちよさそうスター

 

 

次は紙粘土工作ですひまわり

紙ねんどで何が出来たかな?

 

お母さんができたよ!

 

たくさん作ってくれました爆  笑

 

2学期が始まってもみんな仲良く元気に過ごしましょうグラサン

 

 

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

 

 

電話042-785-6695電話

スタッフ一同お待ちしております