toiro戸塚


こんにちはニヤリ

toiro戸塚ですスター


第二教室では

音楽で遊ぼう

を実施しました音符


本日の音楽で遊ぼうでは、、

聞き覚えのある色んな音で

何の音か当てるゲームをしましたグッ


【ワンワン】
なんの音かな??


こんなの簡単だよと言わんばかりです笑い泣き

こちらも正解👍


正解してニコニコでした爆笑



お次は、、
注意【カンカンカン】注意
何の音かな?

「電車」
とこれまた大正解ドキドキ
厳密には踏切ですね(笑)


羊と象ゾウの聴き比べ耳


【ドンドン】

お次は何の音はてなマークはてなマーク

迷うことなく太鼓を選択飛び出すハート


他にもキャラクターの声や

学校のチャイムなどなど

様々な音を聞いて楽しむことが出来ましたラブ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー