爆笑こんにちは爆笑
 
放課後等デイサービス
toiro大船です!
 
 
🌀台風シーズンを迎え🌀
晴れ気圧の変化を感じる今日この頃ですが雨
グラサン子ども達は元気いっぱいですグラサン
 
 
 
 
 
音譜本日のイベントは音譜
 
バスケ「ボール送りゲーム」バスケ
 
 
 
 
 
OK室内で体を動かすイベントもOK
ビックリマークたくさん取り入れていますビックリマーク
 
 
 
 
 
星今回のイベント内容は2つ星
ダウン
ダウン
 
ニコニコ1つ目はニコニコ
 
爆弾注意「爆弾ゲーム」注意爆弾
 
 
 
うーんやり方をよ~く聞いて👂
 
 
 
 
 
 
 
 
🔫ゲームスタート🔫
ダウン
音符音楽が流れている間音符
ウインクボールをお友達に渡しますウインク
 
 
 
ガーン音楽が止まった瞬間ガーン
キョロキョロボールを自分で持っているとキョロキョロ
驚き「キャー!!」「あっ!!」驚き
👀目を丸くしていました👀
 
 
 
 
 
爆笑2つ目は爆笑
 
ダルマ「コロコロゲーム」ダルマ
 
 

キラキラ1列に並んでキラキラ

ニヤリボールを後ろに転がしますニヤリ
 
 
 
ニコニコ後ろのお友達にニコニコ
チュー優しくボールをコロコロコロ…チュー
 
 
👏みんな上手に転がせたね👏
 
 
 
爆  笑楽しかったね爆  笑
 
 
てへぺろまたみんなで一緒にやろうねてへぺろ
 
 
 
 
 
ご見学や体験は随時受け付けております。
HPなどをご確認の上
toiro大船までお気軽に連絡ください。
 
 
放課後デイサービス
toiro大船
 
(0467-55-5692)
 
 
電話ご連絡お待ちしております♪電話