みなさん、こんにちは飛び出すハート

9月も中旬になりましたが、
まだまだ暑い夏が続きますね驚き驚き晴れ

台風で大雨が降った日はかなり涼しく
もうすぐ秋!?もみじとも思いましたが、
それもつかの間、
また暑い日々が続いております昇天ガーン

引き続き、体調崩さないように
気をつけていきましょうねスター

ふんわり風船星むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ふんわり風船星

さてさて!!
それでは、お待ちかねの
イベント紹介ですキラキラ

今回は9月8日に行なった
丸レッドたくさんのミニボールで遊ぼう丸ブルー
のイベントをご紹介しますニコニコスター

こちらのイベントでは、
たくさんのボール使ったゲームを
2チームに分かれて
挑戦してもらいましたニコニコ飛び出すハート

ボールの数はなんと、
120個!!
たくさんボールでみんな大はしゃぎ爆笑スター


​第一回戦

第一回戦目は、


床に落ちている大量のボールを

自分のチームの箱に投げ入れよう!

箱により多くボールが入ったチームの勝ち!

というルールですキラキラ






第二回戦目

第二回戦目は、


教室を大きな壁が横断!?

1分間で相手チームに、

多くボールを入れた方が勝ち!

⚠️全員座って投げること!


というルールですキラキラ





第三回戦目

第三回戦目は、


全員で協力して、スタッフが持つ箱の中に

2分間で全てのボールを入れよう!

全部入ったら好きなお菓子がもらえるルンルン


というご褒美付きルールですよだれ飛び出すハート







どのゲームでもみんな張り切って、

ボールを投げてくれましたキラキラ


最後は見事、

2分間で全てのボールを

箱に入れることができ、、、





好きなお菓子ゲット〜よだれラブラブ


たくさん体を動かした後は、

おやつタイムを楽しんだ

子どもたちでしたニコニコドーナツクッキーロールケーキ


ふんわり風船ハートむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ふんわり風船ハート


toiro新吉田では

これからも子どもたちが

笑顔で活動できるような

イベントを企画してまいります😄‼️

 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印