こんにちは!

チューリップtoiro本郷台 第二教室ですチューリップ

 

秋の始まりを感じる今回のプログラムは、

「くだもの狩り」ですキラキラ

いつもお世話になっている果樹園にみんなでお出かけしました

今回は秋の果物、葡萄、シャインマスカット狩りですぶどう

 

果樹園の方曰く、

「今年のシャインマスカットは

夏しっかり暑かった影響で
甘味が強く、とてもおいしい出来!」

とのことでした笑いキラキラ

 

皆ぶどう棚を見上げてアップ

 

 

はてなマーク「どれがおいしいかな?」はてなマーク

 

 

音譜「おっきいのがいいな」音譜

 

 

と探して選んで収穫しました!!

 

勿論、取れたての新鮮マスカットはお家へのお土産に!!

 

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星