毎日、楽しく過ごせる場所アップ

toiro日野です爆 笑

 

夏休みヒマワリも終わり

いつも通りの生活が

戻ってきましたねびっくりマーク

 

子どもたちは学校に行けるのが

嬉しいようですニコニコ

 

本日は、9月の壁面工作として

ネザーランド・ドワーフお月見うさぎネザーランド・ドワーフ

を作りました満月

 

 

 

 

まず初めに

金や銀のおりがみを

細かく違って貼り

月を作っていきますお月様

 

みんなとても集中して

取り組んでいました音譜

 

かなり細かくちぎっている子も驚き

 

 

 

 

次にうさぎの顔を

描いていきます花

 

顔を描くだけでなく

洋服Tシャツを着せたり

アクセサリーリボンをつけたりと

個性豊かなうさぎたちが

出来上がりましたスター

 

 

 

 

月の周りにも

お絵描きをしてもらいましたにっこり

 

好きな絵を描く子もいれば

夜空のように塗りつぶす子も音符

 

楽しそうにお絵描きする姿が

とても素敵です飛び出すハート

 

 

 

 

最後に全てのパーツを

貼り合わせて完成ですビックリマーク

 

それぞれが工夫を凝らして

作っていたのでみんな

満足気に見せてくれましたほんわか

 

 

 

 

 

 

並べてみるとそれぞれの個性が

光っていてキラキラ見るのが楽しい

作品になっていますねラブラブ

 

今月いっぱいtoiro日野の玄関を

彩ってもらおうと思いますおやすみ

 

 

キラキラ見学や体験は随時受け付けておりますキラキラ

キラキラホームページなどをご確認のうえキラキラ

キラキラ各教室までお気軽に連絡くださいキラキラ

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラ

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト