こんにちは流れ星

toiro津久井ですウインク

夏休みも終わり二学期が始まりましたビックリマーク

みんなの日焼けした顔が見れて、とても嬉しいですスター

まだまだ暑い日が続いていますがトイロ津久井の仲間たちは元気よく遊んでいます!

 

今日はあいかわ公園で水遊びしてきました車

とても楽しそうに遊んでますね爆  笑

 

鬼ごっこの作戦会議?

 

また毎月恒例のカレンダー作り

10月分をみんなで作りました爆  笑

 

10月?と聞いて何をイメージするかな?

ハロウィンかな?運動会かな?

 

月見書こうかな?

みんなにとって素敵な夏休みになったかな?波

 

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

 

 

電話042-785-6695電話

スタッフ一同お待ちしております